mirrorbook_air-02

スタバでドヤりたい、手のひらサイズの MacBook Air

By sij373, 2012/10/26


mirrorbook_air-01

スタバやその他のシャレオツなカフェでコーヒーをしばきながら、ドヤ顔で MacBook Air や iPad を広げる行為を「ドヤリング」と呼ぶそうですよ。

ドヤリング[名]:スタバでMacBook Airをドヤ顔でいじる行為。近年は、スタバ以外のスポットやMBA以外のApple製品の場合であっても、ドヤリングと呼ぶことがある。

それって完全に妬み嫉み僻みじゃないですか?

広げる MacBook があれば広げたいんじゃないんですか?

 

そんなあなたにオススメの商品がありました。

 

自分もドヤリングしてみたいけど、MacBook Air が高くて買えない。持ってるけど持ち歩くのは嫌。もっとさり気なくアピールしたい。

そんな人のための商品です。

mirrorbook_air-02

MacBook Air の質感そのままに手のひらサイズ!

これならポケットにも入ります。

 

mirrorbook_air-03

写り込みが激しいグレア液晶です。というか鏡ですね。

実はこれは MirrorBook Air という商品で、楽天でも探したら売ってたりするみたいです。

 

Wi-Fiが使えないので「ドヤリングなう」とかつぶやくことはできませんが、バッテリー切れの心配なくメイクを直し放題。女子力が高まります。

Appleっぽい箱入りです。

 

Via Likecool.com


What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。