cameraMail-01

カメラ付き郵便物を送ってみた

By sij373, 2011/07/02


郵便物がどんなルートを通って、どんな人たちの手を経て私たちの元に届くのか、気になりませんか。気になりますよね。

どこの誰かは知りませんが試した人がいました。カメラ付きの郵便物を送って、配送に携わる人たちにその都度シャッターを押してもらおうという魂胆です。

cameraMail-01

こんなのを送りました。「このメールを次の人に渡す前に写真を撮って!」って書いてあります。

cameraMail-04

裏面には企画の趣旨とカメラの使い方、あと「出来上がった写真が見たい人はEメールして」と書いてあります。

ファインダーを覗くための穴とフィルムを巻くための穴がありますね。

cameraMail-06

このオバちゃんからスタート。さて、何が写ってるんでしょうか。

最初のオバちゃんだ!

cameraMail-07cameraMail-08cameraMail-09cameraMail-10cameraMail-11cameraMail-12cameraMail-13

意外とふつう!

Via Camera Mail


What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。